4/22(日)横浜文化体育館。第33回皇后盃全日本女子柔道選手権大会に行って来ました👀神奈川県柔道連盟広報担当としてこの大会の紹介、試合記録そして大会観戦記を機関紙「柔道」に寄稿するための取材です🖋
IMG_0632

少し早く会場入りすると、日本一かけて戦う選手は本当に凄い身体能力とモチベーションを持っているんだなぁ〜と改めて感じました!

IMG_0617

打ち込み、投げ込み、どれをとっても凄い!(๑>◡<๑)そして試合前の組み手対策の練習(特に軽い選手)や足技から連絡し大外刈や内股、背負投などへ入る反復練習など‼️試合前にこんなに稽古しちゃって良いの?って思えるくらいたっぷりと汗💦かいて、とっても参考にd( ̄  ̄)

IMG_0634

そして、今年も母校の学生に応援頂きました📣私の試合はこれから🖋しっかりと記憶に残る記録を書こうと思います_φ( ̄ー ̄ )